「千銃士」の配信日は2018年3月22日に決定!

「千銃士」の配信日は2018年3月22日に決定!

リリース日決定

こちらの記事では「千銃士」のリリース日について書いています。

「千銃士」の配信は2018年3月22日!

古銃イケメン化&育成ゲーム「千銃士」のリリースが2018年3月22日に決定しました!!!

「千銃士」公式Twitterで2018年3月14日、ついにアプリの正式リリース日が発表されました。

 

iPhoneアプリは事前ダウンロード可能

「千銃士」iPhoneアプリ版は事前にダウンロードしておくことができます。

できるのはダウンロードだけで、遊べるのは22日の午後の正式な配信開始からとなります。Android版も同時配信開始となりますので、安心ですよ!

LINE認証は友だちに告知はされない

LINE認証上記画像は「千銃士」iPhone版アプリの事前ダウンロード時に表示されるもの。「千銃士」はLINEゲームですが、友だち情報の共有、メッセージ送信、タイムライン投稿といった機能は一切使用しません。インタビュー情報により、LINEアカウントなしでゲストログインでもプレイできることが判明しています。

LINE認証はゲーム内アカウント引継ぎのために行われるのみで、通知をされることなくこっそりと楽しむことが可能です。LINEはゲームに興味がないオフ友もいるので不安……という方も安心ですね。

ただし、アカウント引継ぎに必要ということは、LINE認証を行わないゲストログインプレイの場合、機種変更時などにゲーム内アカウント引継ぎができない可能性があります。リセマラを行う場合でも、お目当ての貴銃士を引き当てた後はなるべくLINE認証を行った方が良いでしょう。

「千銃士」LINE LIVE配信中!

千銃士LINELIVE

千銃士 LINE LIVEが2月25日(日)に配信決されました。第一回では配信日の発表はありませんでした。配信は3月24日まで閲覧可能です。

第二回はリリース直前か、リリース後でしょうか?

「千銃士」の事前登録

事前登録キャンペーン

千銃士では、まだまだ事前登録を受け付けているようです。特典がもらえますし、参加方法もアカウントをフォロー、友達追加するだけなど簡単なものなので、まだの方はぜひ登録しておきましょう。残り期間わずかですのでお早めに!!

事前登録についての情報は下記の記事を参考にしてみてくださいね!

「千銃士」の公式PV

千銃士のゲーム公式PVがyoutubeで公開されています。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。