「千銃士」の事前登録キャンペーン情報

「千銃士」の事前登録キャンペーン情報

リリース日決定

こちらの記事では「千銃士」の事前登録キャンペーンについて書いています。

千銃士 事前登録キャンペーンとは?

事前登録キャンペーン

千銃士公式サイトに出ている情報によると、Twitterの公式アカウントフォロー、もしくはLINE公式アカウントの友だち登録で事前登録キャンペーンへの参加が可能なようです。

2018年3月22日のリリースがついに確定!残り期間がわずかですので、事前登録がまだという方はお急ぎください!

公式サイト 事前登録ページ

公式Twitterアカウント

千銃士 事前登録キャンペーンの報酬

以下は千銃士事前登録キャンペーンの報酬情報です。(2018年3月7日時点情報)

達成報酬 事前登録者数 達成
ノーブルストーン100+Twitterで限定ボイス公開 3万人
ノーブルストーン100+Twitterで限定ボイス公開 5万人
限定 八代拓さんボイス付きブラウン・ベス 10万人
全グループPV作成決定(キャラクターソングが全員分視聴可能) 20万人
限定 立花慎之介さんボイス付きシャルルヴィル 50万人
ノーブルストーン200 70万人
????? ????

何といっても目玉となるのは限定ボイス付きのキャラクターでしょう。

八代拓さんボイス付きブラウン・ベス

事前登録ブラウンベス

こちらの報酬は10万人事前登録でもらえます。すでに達成済みです。ちなみにブラウン・ベスは18世紀イギリスで使用された陸軍の制式マスケット銃だそうです。衣装からも何となくイギリス軍人ぽさを感じますね。

立花慎之介さんボイス付きシャルルヴィル

事前登録シャルルヴィルこちらの報酬は50万人事前登録でもらえます。2018年2月についに達成!ちなみにシャルルヴィルは18世紀フランスで使用されていたマスケット銃だそうです。レースの袖口など、フランスらしい優美さがあるキャラクターデザインです。

千銃士キャラクターソングPVも?

PV作成

千銃士の事前登録キャンペーン、20万人達成の報酬は全グループのPV作成というもの。こちらはすでに達成済みです。

千銃士公式の最新情報によると貴銃士たちには、それぞれ使用された時代や場所などにより「グループ」が存在するようです。その貴銃士グループのキャラクターソングが聞けるPVが、全グループ分作成ということですね。グループPVについては下記にまとめていますので、ぜひ試聴してみてください。

事前登録で貰える貴銃士は最低6人!

事前登録報酬3月8日、ついに70万人の事前登録達成!ガチャ2回分のノーブルストーンプレゼントが確定!

貴銃士を手に入れるガチャに必要な「ノーブルストーン」は100個につきガチャが1回もらえる模様です。ガチャ1回に1キャラと仮定すると、現時点で4回分は確定でガチャが引け、ブラウン・ベスとシャルルヴィルが確定報酬でもらえます。最高6人の貴銃士が初期から無料で手に入ることになります。システム上、1パーティーが6名ですので、最初からフルメンバーで戦闘に臨めそうですね。

事前登録するなら今!

「千銃士」はアニメやゲーム、女性向け2.5次元舞台も多く手掛けるマーベラスと、LINEの共同運営となっています。今人気の擬人化イケメンゲームごとあって、期待が持てそうですね!

70万人の事前登録達成後も、事前登録者がふえればさらなるぷれぜんとがあるかもしれないとのこと。まだ迷っている方は、お早目の事前登録がおすすめですよ!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 1月 09日
  2. 2018年 1月 09日
  3. 2018年 2月 22日
  4. 2018年 2月 26日
  5. 2018年 3月 14日
  6. 2018年 3月 19日