「千銃士」のアプリをiPhoneで予約する方法

「千銃士」のアプリをiPhoneで予約する方法

リリース日決定

こちらの記事では「千銃士」のiPhoneアプリをリリース前に予約する方法について書いています。

「千銃士」のiPhoneアプリは予約可能!

古銃イケメン化&育成ゲーム「千銃士」のリリースが2018年3月22日に決定しました!!!

「千銃士」のアプリはiPhone、Androidのどちらでも遊ぶことができます。

「千銃士」のiPhone版のアプリは、リリース前から予約注文しておくことができますので、リリース日に忘れることなくインストールすることが可能です。基本無料のゲームですので、予約注文しても課金が発生することはありませんのでご安心を!

「千銃士」のAppStore予約ページは下記からアクセスしてくださいね!

「千銃士」のアプリをAppStoreから予約する場合

「千銃士」のアプリを自分でAppStoreから探して予約注文する場合は、以下の手順に従って操作してください。

AppStoreまずは右下にある虫メガネのマークをタップして、出てきた検索窓に「千銃士」といれて検索してみましょう。

千銃士予約注文「千銃士」のアプリ入手画面が出てきます。「入手」と書いているマークをタップしましょう。入手といっても、リリース前ですので予約されるだけでダウンロードなどは始まりません。しかし、念のためできるだけ通信環境の良い場所で行いましょう。

千銃士予約注文タッチIDでの承認画面になります。ホームボタンを押して承認しましょう。ホームボタンがなかなか認識してくれないん場合は、パスコードの入力画面が出てきますので安心です。

千銃士予約注文「千銃士」のアプリ予約注文が確定しましたら、アイコンの下が上記の画面のようになっているはずです。あとは配信日を待つだけですね!

「千銃士」の事前登録をしておこう!

事前登録キャンペーン

千銃士では、事前登録キャンペーンを行っています。22日のリリースが決定したので、残り期間わずかです!!

もう予約注文ができるのに今更事前登録をしても……と思われるかもしれませんが、事前登録者数がさらに増えたら特典が追加される可能性アリ!とのことですので、事前登録がまだの方はこの機会にしておきましょう!

事前登録についての情報は下記の記事を参考にしてみてくださいね!

「千銃士」の公式PV

千銃士のゲーム公式PVがyoutubeで公開されています。アメリカ独立戦争グループの4人が歌う格好いい主題歌を堪能してくださいね!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。