「千銃士」の事前登録報酬の受け取り方

「千銃士」の事前登録報酬の受け取り方

こちらの記事では「千銃士」の事前登録キャンペーンの報酬受け取り方について書いています。

千銃士 事前登録の方法をおさらい

事前登録キャンペーン

千銃士の事前登録はTwitterの公式アカウントフォロー、もしくはLINE公式アカウントの友だち登録で参加が可能です。3月に配信が決定し、残り期間はあと少しです!まずは気になるなら事前登録をしておきましょう。

公式サイト 事前登録ページ

公式Twitterアカウント

千銃士 事前登録数のカウントは合計数

事前登録キャンペーンの達成数は、Twitterアカウントのフォロワー数と、LINE公式アカウントの友だち登録数の合計数になります。

Twitterのアカウント複数でフォローしている場合、TwitterとLINEの両方で登録をしている場合でも、もらうことができる報酬は実際にゲームをプレイする1アカウントのみになりますのでご注意ください。

事前登録キャンペーンの達成報酬については下記の記事をチェックしてみてくださいね。

千銃士 事前登録の報酬の受け取り方

「千銃士」の事前登録報酬は、アプリをダウンロードして起動した後、アプリ内でおひとり様1回きりの受け取りとなります。

リセマラのタイミングによっては事前登録報酬を受け取れない可能性もあります。リセマラには慎重になった方がよさそうですね。

事前登録報酬については、アプリリース後に公式のTwitterからリリースのお知らせが配信されるそうです。Twitterに登録していなくても、リリース情報を閲覧することは可能ですので、忘れずにチェックをしましょう。

千銃士 事前登録はお早めに

「千銃士」の配信日は、2月25日の公式LINELIVEでも正式な発表はなく、3月のいつくらいになるのかはまだわからない状態です。

もし3月末だとしても、あと1か月程度しか猶予がないことは確かですので、「千銃士」が気になっている方は、ひとまず報酬のためにお早めの事前登録をしておくことをおすすめいたします!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。